「ペット」カテゴリーアーカイブ

トイプードルさん

IMG_4089.JPG
こんにちは(o^^o)
寒いですねー💦💦💦
でもやっと冬らしい?感じですね💨
トイプードルさんも寒そうなので暖かそうなベットを購入してきました
気に入ってくれるといいのですが。。。。。
IMG_4094.JPG
初めはちょっと警戒気味で、転がっていましたが、、、、、、

↓↓30分後↓↓


IMG_4096.JPG
爆睡ですね
気に入ってくれたみたいでよかったです
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/

我が家のプードルさん

ズボン返してください
我が家のトイプードルさん・・・・・・。
なぜか人の服の上に座ります💦
まぁ、寒いからでしょうけどね〰❄️
まぁ別にいいのですが、、、、決まって私の服。苦笑
image1 (1).JPG
気がついたら今から履こうとしていたズボンの上に座ってますねー笑
しかも退いてくれないという嫌がらせ!!!!!
なかなかしつこいですが私が勝ちました笑笑
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter 

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

新入りさん プードル

こんにちは(^-^)
我が家に新入りのトイプードルがやって来ました(^ν^)
真っ黒で顔があまり分からないですが笑笑
3F113F4F-F214-4259-88D3-739652581E12.jpg
やっぱトイプードル可愛いですね
とにかく落ち着きがなくうろうろしています
まだなれていないのかブルブル震えながら、、、、笑笑
1B7314A6-1A14-443B-8BEA-0CD7484CEC98.jpg
もう少しなれてきたらもっと上手く写真撮れるかもしれませんが笑笑
皆さんのお家のワンちゃんはどんな感じですか???
しつけはしたほうがいいのかなぁー?!
66B69287-B1CD-4194-B8A8-8009D1DEF2F8.jpg
とりあえずしばらくは我が家に慣れてもらうことにしますね

shopping
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
Twitter 

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

絶対にこの距離

スポンサーリンク
こんにちは😃
いつもこっちへ寄って来てくれるヤツ(^ω^)
E4021B11-CF64-4832-8A7E-57484343123A.jpg
ただ、これ以上近づかないんですよね、笑笑
絶対に、、、、、
しっぽふりふりして、呼びかけたら来るのですが必ず一定の距離でストップ🐩
やっぱりおやつ持っていないと来ないですね😅😅
この子とはおやつだけの関係です爆笑
1m弱が、なかなか縮まらないそんな日々が続いております(´-`).。oO
スポンサーリンク

08AC83A6-969D-4701-8DD5-A292913DE5AE.jpg

まぁ、気分もあると思いますが👍

スポンサーリンク

恥ずかしがり屋の柴犬

こんにちは🐕

スポンサーリンク

ウチのワンさんなつきません(爆笑)
何年たっても、、、
DE05EA92-9023-4AFD-893F-FD38B999E200.jpg
正面に行くと絶対に横を向いてしまう、、、😱😱
恥ずかしいのかな😅
おやつがあるときぐらいしかこっち向かないデス苦笑
普段も近寄っても見向きもしない、、、一瞬こちらを向く、、、
その程度です😤😱
DAE5F51A-9DCA-4FC7-9E57-3E337F0A297E.jpg
スポンサーリンク
散歩とおやつとご飯以外は遊んでくれないおとなしい子ですね〜🐶🐕🐩🐈
もっと遊んで仲良くなりたいものです笑
みなさんのペットはどんな感じですかーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️

スポンサーリンク