「ショッピング」カテゴリーアーカイブ

ランニングシューズ購入 歩きやすい(o^^o)

どーもこんにちは(*^_^*)
久しぶりに靴を買いました❗❗❗
なぜ久しぶりかというと・・・・・・・
いつも、ほしい靴のサイズがないです笑💨
実際には足の幅が広くて合わないのです。。。。
横幅がきついのでサイズを上げると前後がぶかぶか過ぎて、、、⤵⤵⤵
普段はクロックスやサンダルなど比較的ゆとりのある物をはいております
※もちろん靴もありますが9割無理しています爆笑
革靴は最強につらいです💧泣
最近気がついたのですが、ランニングシューズだったら結構おしゃれだし素材も柔らかいのできつくないのでは、、、と思い靴屋さんへGO🚗
FullSizeRender.jpg
IMG_4023.JPG
ナイキでいいやつ発見→即購入!!!
ランニングシューズでも普段履き(プライベートなど)でも全然いけますね(^_^)
我が家にランニングシューズが増えそうです笑
これをきっかけにランニング始めようかな
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/

アウトレットモールでお買い物

こんにちは。

スポンサーリンク
アウトレットモールに買い物へ行ってきました!!

平日にたまたま休めたのでここだと思い完全思いつきで行ってきました!
個人的にアウトレット好きです笑笑

通常より安いと言うのもあるのですが、一番は一か所でいろんな種類のブランドなどがあり、まとめて見ることができるからですね!

欲張りで横着な私にはもってこいかもしれません。笑笑

幸いにも私の住んでいる地域の比較的近くにアウトレットモールがあるので助かってます!!笑
家族全員の服などが買えるのでたすかりますねー!

ただ。今回は子供達は学校ですので親だけでゆっくり買い物できました。
アウトレットモールならではのサイズやカラーがないという、、、みなさん経験ありませんか??

スポンサーリンク
ビビッときてこれだと思いスタップさんに尋ねて見るとサイズがない、、
色違いもサイズがない、、

あるあるじゃないですか?
別に変わった体型じゃないですけどね笑
今まで結局買えずに帰宅なんてことは多々ありましたよ。
そんな時はしょうがないんてすけど、見事にハズレ(ある意味アタリ)ですよね。
でも、これだと思った商品が私のサイズラスト1個とかだとかなりのお得感というかラッキー感というか、、、、

そんな経験ないですか?笑

今日は靴があたりました!

欲しかったような形、カラーのものがあり、どーせサイズ合わないんでしょ、、、、みたいな感じで尋ねてみるとラスト1個!!!
ちょーラッキーです笑
しかも1店舗目で!
いままで、3回連続ぐらい私の物を買わずに帰ったので今日こそわ!と言う意気込みが通じたのでしょうか?笑
やっぱり気持ちいい買い物ができると気分上々でございます。

いつもだったら悩む物もこの際だから的な感じで購入。
帰ったきてから後悔するパターンでしょうね笑

でも、買い物行くと気分が晴れてリフレッシュできました!

 

可能であれば今後も平日など比較的人が少ないときに行きたいですね。

その方がゆっくり見ることができるし、その分掘り出し物?も見つける事ができるので効率がいいですね。

 

 

 

それではまた、明日から頑張ります。
頑張りましょう笑笑

 

スポンサーリンク

スタバ 新作 やっと飲めました笑

こんにちは👀
先日やっとスタバの新作ネクタリンピーチを味わってきました💨💨
なかなかいけずにいましたが、サービスエリアにスタバ発見‼‼
もう今しかないと思い行列?でしたが並んで購入
IMG_0316.JPG

スポンサーリンク
おいしいです
なんといっても色合いが最高 笑
ババロアって何?って感じでしたけどおいしいですね(o^^o)
IMG_0317.JPG
氷少なめってできるんですか??????笑笑
また、飲みたいですね

 

スポンサーリンク