「グルメ」カテゴリーアーカイブ

たこ焼きじゃないよ明石焼き

兵庫県明石市名物
明石焼き

明石では卵焼きと言うのですね?!

タコ焼きじゃないですよ!!!


ソースつけるかたいるみたいですが、私はソースなしで!

だってお出汁が、美味しいですもん笑笑

検索してみるとたくさんのお店があるみたいで悩みましたが、口コミが良さそうなお店をチョイス!

有名なお店みたいで平日のお昼過ぎでもたくさんの人がいらっしゃいました!

2.3人はお持ち帰りみたいで店内で待たれている様子でしたが、、、。

近所の方はおやつ感覚なのでしょうか??

ちょうどおやつの時間も近かったですし、、

まぁ、それはさておき、

こちらのお店はふわトロで絶妙でございました!

ねこ舌の私は食べるのに時間かかりましたが笑笑

家の近くにあるのであれば確実にリピーターになってますが、、、

ちょっと遠いですが近くに行ったらお邪魔します!

ちなみに、目の前で大将が焼いている姿もなかなかカッコよくいい感じでした!!

おしゃれなランチ

こんにちは。

ずっと行きたかった地元の定食屋さん!

いつ電話しても満席の為一年近くいけてませんでした。

すごく引きが悪いのがもしれませんが笑笑

たまたま、近くにいたので電話してみるとなんと30分後なら席が空くとのことでした!

なんと言うラッキー笑

すべてのランチにこちらが付いているとのことでした(^_^)

これだけで、おなかいっぱいになりそうな感じですよね笑

ただ、メインはまだですよ笑

相方とそれぞれ違う物を注文しました!!

どちらもボリュームがすごく大変満足致しましたm(_ _)m

shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/

新規オープン ラーメン屋さん

こんにちは!(^^)!
本日のランチは、、、本日もラーメンですwwww
地元に新しくラーメン屋さんがオープンしたみたいなのでお邪魔してまいりました💓
二人でお邪魔しましたので台湾和えそばと鳥そばを注文致しました
150x150_square_59850872.jpgIMG_4099.JPG
私は鳥そばでしたが、クリーミーで優しいお味でおいしかったです✨🎵
女性におススメな感じです・・個人的にですが(笑)
混ぜそばは程よい辛さでしたが食べ比べるにしては片方の味が濃い過ぎて・・・(笑)
完全に私のミスですね爆笑
つけ麺と、黒ゴマ担々麺もあるみたいなので次回はそちらをお願いしようかな(^_-)-☆
おいしかったです。ごちそうさまでした。
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
blog
http://www.00e-scape-t.xyz/

新年初めのラーメンwww

こんにちは❗
年末から無性にラーメンが食べたかったのですが、なかなかいけなくて💦💦
とうとう新年を迎えましたwww
そして本日やっと食べに行くことができました笑
IMG_4079.JPGIMG_4080.JPG
いつものお店ですがやっぱり美味しいです🎵🎵
最後はもちろんスープ割り
今年も太るのでしょうか?
やめられません笑💨
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter 

カツサンド

こんにちは
本日は知人のステーキハウスにてカツサンドを注文致しました(o^^o)
本来ならお店にて食事をしたかったのですが・・・・。
というのも今回はお土産として人に渡すために注文しましたm(_ _)m
ただ、どさくさに紛れて自分のも購入しましたが爆笑
IMG_4067 (1).JPG
いや~相変わらずうまそうでございます❗❗❗
カツサンドのお肉でこのクオリティ👀👀
やっぱうまいです笑
IMG_4068.JPG
次回はお店にお邪魔してステーキをいただきたいですね
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter 

カレー屋さん(^^)/

某カレー屋さんへお邪魔しました。
玉ねぎにこだわりがあるようなお店でしたよ〰✨
以前に一度お邪魔したことがありましたがかなり前で記憶が、、、、笑笑
メニューを見ても思い出せず・・・・・
とりあえず今回はチーズ入りのカレーにしました❗❗❗❗❗
image2.JPG
玉ねぎチップスも追加でてんこ盛りです笑笑( ^ω^ )
とても美味しかったのですが、チーズが重たかったので次回は違うやつを試してみようかなー!!
image1.JPG
ごちそうさまでした!!!!!!!!
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter 

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

ラーメン人気店 中華そば

以前からすごく気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました。
知人に教えてもらい中華そばが美味しいとの事でしたのですごく楽しみにしていました
ただ、なかなか行けなくて・・・・・二か月越しについに行ってきました笑
到着すると、とりあえず行列ですねー。
平日のちょうどお昼に行ったのですが、並んでますね。
とりあえず20分ぐらい待ちましたが、楽しみにしていたので我慢我慢、、、、、。
やっと案内してもらい有名な中華そばを注文🍜
登場
image2 (1).JPG
うまそうですね!^ – ^
image2 (1).JPG
・・・・・もちろん美味しかったです( ^ω^ )
結構ハマります!!
帰りの道中で明日も食べたいなーなんて会話が・・(笑)
ただ、、、家から遠いのがねー。。。。
完全に個人的な悩みですが、、、。WWWWW
近くまで行ったら必ずまたお邪魔したいです(о´∀`о)
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter 

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

スタバ新作

こんにちは🌞
スターバックスさんの新作いただきました
2人で行ったのでホットとアイスどちらも購入😋
BF6750B5-1F26-4E6F-BE03-A6267A35D6AC.jpg
正直微妙かなぁ、、、というかもういらないかなぁ笑笑
個人の感想ですが、、、。
うまくいえないですが思っていたのと違う!!!笑
前回のピーチ🍑の方が良かったです😁
アップルはわるくないですが🍎組み合わせ的に無理があるように思いました。。
やっぱ定番メニューたちが1番いいかもです😛

shopping
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
Twitter 

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

串カツ

久しぶりの串カツです笑
AA46609C-A686-41D3-B62B-3EFC185FBB85.jpg
めったに行かないですよね⁉️⁉️
無性に食べたくなり、いてもたってもいられなくなって行きました笑
やっは塩で食べるのがいちばんですが、こちらのお店はにんにく醤油なるものをおいてあり、意外にクセになる

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/


blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

家族みんな思った以上に食べたのでお会計はそれなりにいってしまいましたが、、、汗💦
B2512452-968E-43D5-8EA5-98FB532113C7.jpg
種類豊富なので子供から大人まで行けますね!!!
写真を見ているとまた食べたくなりそうなのでこのぐらいにしておきますね
爆笑

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

Twitter 

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

shopping
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
Twitter 

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

いつものやーつ🍜🍥🍜🍥

いつものやーつそれはラーメン🍜
またいっちゃいましたわ、いつもの笑笑
クセになるんですよねー😍
72B231E4-BF49-4266-AFDF-EEE41C22E52F.jpg

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/


blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

C028108C-0BCE-41AD-B11D-5C5B29714B99.jpg
大盛りプラス卵かけご飯という鉄板なやつです笑😁😝
お昼といえばみたいな感じてイツノマニカお店の前にいます笑
今日わどこへいこうかなぁなんて事は考えません‼️‼️
だって決まってますから
太りますよねーーー😨🐽🐽🐽

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

Twitter 

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/