お寿司行って来ました(回転寿司??)

こんにちは👀
昨日はお昼ご飯にお寿司を食べに行ってきました✋
子供のリクエストで某チェーン店へ行ってきましたよ🎵🎵
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
今時の100円寿司屋さんはすごいですね
ネットで予約や混み具合がわかりほとんど待つことなく食事できました
今回のお店は初めて行ったのですが、てっきりお寿司がレーンに回っているのかと思っていたら・・・・・
そもそもレーンがなかったです笑w
すべてタッチパネルで注文して席まで運んでくれるというシステムに(゜Д゜)笑
子供たちは一度行ったことがあったみたいで当然のようにタッチパネルで注文していました・・・。
最近の子供はすごいなと改めて思う瞬間でした💨💨💨
子供たちは兄弟で何皿食べたか張り合っていましたが、、、
なぜかまぐろばかり笑
次から次へとマグロが届きました💦💦
普通のマグロのにぎりから始まり・・・その他マグロ関係の物ばかり笑
もっと子供らしい物は食べないのでしょうか????
42F38655-C3EB-4C66-8351-621CC2DB8947.jpg
ふと思ったのですが皆さん最高何皿食べましたか?
すごい記録の持ち主の方いらっしゃいますか???笑
私は頑張っても12・3てとこですかね・・・・・・・・・。
shopping
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
Twitter

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

新入りさん プードル

こんにちは(^-^)
我が家に新入りのトイプードルがやって来ました(^ν^)
真っ黒で顔があまり分からないですが笑笑
3F113F4F-F214-4259-88D3-739652581E12.jpg
やっぱトイプードル可愛いですね
とにかく落ち着きがなくうろうろしています
まだなれていないのかブルブル震えながら、、、、笑笑
1B7314A6-1A14-443B-8BEA-0CD7484CEC98.jpg
もう少しなれてきたらもっと上手く写真撮れるかもしれませんが笑笑
皆さんのお家のワンちゃんはどんな感じですか???
しつけはしたほうがいいのかなぁー?!
66B69287-B1CD-4194-B8A8-8009D1DEF2F8.jpg
とりあえずしばらくは我が家に慣れてもらうことにしますね

shopping
https://flickcart.base.ec/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
Twitter 

Facebook
https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/

つけ麺

こんにちは😃
つけ麺うまいですね😋
DA19C127-9FE0-41AF-B0A0-99E9A2B8D0B7.jpg50B10F22-6015-4445-9B34-A1D4E4CFA35D.jpg
体調不良が続いており、なかなか食べに行けません、、、。。
食欲はあったので食べたくて仕方なかったのですがやはり体が言うことを聞きませんでした笑笑
写真を見返していると以前のラーメンの写真などが出てきて尚更食べたくなってしまいましたよ笑笑
早く治して思う存分食べたいと思います

shopping

https://flickcart.base.ec/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/

blog

http://www.00e-scape-t.xyz/

Twitter 

https://twitter.com/iDBH1XKIbvFIV9g

Facebook

https://www.facebook.com/iDept.himejiwest/