たこ焼きじゃないよ明石焼き

兵庫県明石市名物
明石焼き

明石では卵焼きと言うのですね?!

タコ焼きじゃないですよ!!!


ソースつけるかたいるみたいですが、私はソースなしで!

だってお出汁が、美味しいですもん笑笑

検索してみるとたくさんのお店があるみたいで悩みましたが、口コミが良さそうなお店をチョイス!

有名なお店みたいで平日のお昼過ぎでもたくさんの人がいらっしゃいました!

2.3人はお持ち帰りみたいで店内で待たれている様子でしたが、、、。

近所の方はおやつ感覚なのでしょうか??

ちょうどおやつの時間も近かったですし、、

まぁ、それはさておき、

こちらのお店はふわトロで絶妙でございました!

ねこ舌の私は食べるのに時間かかりましたが笑笑

家の近くにあるのであれば確実にリピーターになってますが、、、

ちょっと遠いですが近くに行ったらお邪魔します!

ちなみに、目の前で大将が焼いている姿もなかなかカッコよくいい感じでした!!

おしゃれなランチ

こんにちは。

ずっと行きたかった地元の定食屋さん!

いつ電話しても満席の為一年近くいけてませんでした。

すごく引きが悪いのがもしれませんが笑笑

たまたま、近くにいたので電話してみるとなんと30分後なら席が空くとのことでした!

なんと言うラッキー笑

すべてのランチにこちらが付いているとのことでした(^_^)

これだけで、おなかいっぱいになりそうな感じですよね笑

ただ、メインはまだですよ笑

相方とそれぞれ違う物を注文しました!!

どちらもボリュームがすごく大変満足致しましたm(_ _)m

shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/

ランニングシューズ購入 歩きやすい(o^^o)

どーもこんにちは(*^_^*)
久しぶりに靴を買いました❗❗❗
なぜ久しぶりかというと・・・・・・・
いつも、ほしい靴のサイズがないです笑💨
実際には足の幅が広くて合わないのです。。。。
横幅がきついのでサイズを上げると前後がぶかぶか過ぎて、、、⤵⤵⤵
普段はクロックスやサンダルなど比較的ゆとりのある物をはいております
※もちろん靴もありますが9割無理しています爆笑
革靴は最強につらいです💧泣
最近気がついたのですが、ランニングシューズだったら結構おしゃれだし素材も柔らかいのできつくないのでは、、、と思い靴屋さんへGO🚗
FullSizeRender.jpg
IMG_4023.JPG
ナイキでいいやつ発見→即購入!!!
ランニングシューズでも普段履き(プライベートなど)でも全然いけますね(^_^)
我が家にランニングシューズが増えそうです笑
これをきっかけにランニング始めようかな
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/

トイプードルさん

IMG_4089.JPG
こんにちは(o^^o)
寒いですねー💦💦💦
でもやっと冬らしい?感じですね💨
トイプードルさんも寒そうなので暖かそうなベットを購入してきました
気に入ってくれるといいのですが。。。。。
IMG_4094.JPG
初めはちょっと警戒気味で、転がっていましたが、、、、、、

↓↓30分後↓↓


IMG_4096.JPG
爆睡ですね
気に入ってくれたみたいでよかったです
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/

UFOキャッチャー ぬぐるみゲット

久々にゲームセンターへ💨
といってもラウンドワンでボーリングをしたのでそのついでで併設されているゲームセンターへ行きました(^_-)-☆
まずボーリングで腕がパンパン+UFOキャッチャーがもともと下手なのでかなりお金が・・・・・。
IMG_4082.JPG
わかっているけどやめられないのがUFOキャッチャーじゃないでしょうか?笑
始めはどう見ても取れそうですもんね・・・・・。
さんざん粘った挙句0個という結果だけは避けたかったので、店員さんにお願いして取りやすくしてもらいました!!!
※もちろんある程度投資した後ですが。。。
IMG_4083.JPG
やっとの思いで子供たちが気に入った商品をGETいたしました汗💦
下手すぎて店員さんの苦笑いが忘れられませんが爆笑

新規オープン ラーメン屋さん

こんにちは!(^^)!
本日のランチは、、、本日もラーメンですwwww
地元に新しくラーメン屋さんがオープンしたみたいなのでお邪魔してまいりました💓
二人でお邪魔しましたので台湾和えそばと鳥そばを注文致しました
150x150_square_59850872.jpgIMG_4099.JPG
私は鳥そばでしたが、クリーミーで優しいお味でおいしかったです✨🎵
女性におススメな感じです・・個人的にですが(笑)
混ぜそばは程よい辛さでしたが食べ比べるにしては片方の味が濃い過ぎて・・・(笑)
完全に私のミスですね爆笑
つけ麺と、黒ゴマ担々麺もあるみたいなので次回はそちらをお願いしようかな(^_-)-☆
おいしかったです。ごちそうさまでした。
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
blog
http://www.00e-scape-t.xyz/

新年初めのラーメンwww

こんにちは❗
年末から無性にラーメンが食べたかったのですが、なかなかいけなくて💦💦
とうとう新年を迎えましたwww
そして本日やっと食べに行くことができました笑
IMG_4079.JPGIMG_4080.JPG
いつものお店ですがやっぱり美味しいです🎵🎵
最後はもちろんスープ割り
今年も太るのでしょうか?
やめられません笑💨
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter 

カツサンド

こんにちは
本日は知人のステーキハウスにてカツサンドを注文致しました(o^^o)
本来ならお店にて食事をしたかったのですが・・・・。
というのも今回はお土産として人に渡すために注文しましたm(_ _)m
ただ、どさくさに紛れて自分のも購入しましたが爆笑
IMG_4067 (1).JPG
いや~相変わらずうまそうでございます❗❗❗
カツサンドのお肉でこのクオリティ👀👀
やっぱうまいです笑
IMG_4068.JPG
次回はお店にお邪魔してステーキをいただきたいですね
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter 

10日えびす えびす神社 初詣

こんばんは🌙
今年も兵庫県西宮市にあるえびす神社へお参りしてまいりました💨
とにかくすさまじい人でした💦
予定の都合上今年は9日にお参りとなりました✋
今までは夜遅めの時間にお参りしておりましたが昨年・今年は昼間のお参りです!!
昨年もすさまじい人でしたが今年も相変わらずすさまじい人数の方がお参りされておりました💨
IMG_4085.PNG
昨年は車で近くまで行こうと試みましたが、駐車場が見つけられずさんざんな目にあいましたので今年は対策を考えていきましたwww
対策とは神社の最寄りの二駅前ぐらいのところに駐車しあとは電車+歩きという作戦です(笑)
※結構ベタかもしれませんが、、、、、。
結果的に成功でした✋
昨年の失敗があるせいかわからないですがすごく楽でした(^_-)-☆
皆さんおすすめですよ(^^)/
ぜひ参考にしてくださいね(笑)
一番いいのは、すべて電車で行けばいいのだと思いますが、私の自宅から最寄り駅までが不便なもので・・・。
何かといろいろ田舎は・・・つらいです苦笑
IMG_4087.PNG
IMG_4086.PNG
ご利益がありますように・・・・・・・。
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
blog
http://www.00e-scape-t.xyz/

ビックバン BIGBANG D-LITE くま?

こんにちは💨
部屋の掃除をしているとこんな物が、、、、。
IMG_4074.JPG
ナンダヨこれ笑
私は何のことかわからずてっきり子供の物だと思い確認すると・・・・違うみたいです笑
残るはあと一人・・・しまっていたのを忘れていたみたいです💦
BIGBANGはなんとなく知っていますが、
なぜクマなの?
ライブの射的?
とにかく私には理解できない物でした爆笑笑
BC093F0C-EA0D-4E5B-83D5-6937BF86CD23.jpg
とりあえず一カ所にしまって下さい笑🎵
shopping
http://store.shopping.yahoo.co.jp/flickmart366/
https://flickcart.base.ec/
Blog
http://www.00e-scape-t.xyz/
Twitter